なんとか入稿できましたー

0
    スパコミと コミティアでの新刊、なんとか入稿できました。
    お友達にお手伝いお願いしてしまいまして……!!
    ほんと助かりました(//´◒`//)ありがとです!!

    一応通販はとらのあな様にてお願いしております。
    入荷は5/3以降になると思いますが、
    予約は既に始まっているようでしたので
    こちらに置いておきますね。

    原稿は終わったもののポスターやらなにやら
    いろいろ残ってててんやわんや…… !!
    ちなみにスパコミは3日の西1J53bアサルトマシンガン
    コミティアは う56aDRUG DOGMAにおります。
    お越し頂ける方どうぞよろしくお願いいたします!^▽^


    フリークス漫画サンプル

    0
      コニチワ!!

      最近とみに忙しいです。
      睡眠時間が日平均4時間くらいになってきました。
      仕事がりがりやって帰ると漫画がりがりかいてます。

      ◆追記:表紙仕上がりましたー
      なんかちいさいね 大きいサイズはこちら

      ◆本のサンプル こんなかんじになりますねー

      先日お伝えしていたコミティア100とSCCにて頒布の
      フリークスパイロット本ですが、だいたいこういうテンションです。
      さらっと24Pくらいにまとめるので、取りこぼしも多く
      もっと詰め込みたくて色々悩んでいるのですが!!
      時間的余裕と稼動量の限界で今はこれが精一杯…:(ヽ´∞`):

      メッセージや拍手を色々頂いてましてお返事もろくに
      できていないのですが、本当にありがとうございます!!嬉しい限りです。
      なんとか締め切りに間に合うよう頑張ります…!!


      暫定PVできちゃいました

      0
        新しい動画ソフトを手に入れたので いじくってたらとりあえずで フリークスラウンジPV的なものができてしまいました。  
        すっげえ適当ですけどねw 声当てて下さる方募集したいくらいには適当です。 
        ちなみにニコ動はこちら。


        読み上げソフト意外とええ仕事しはる…………!! 
        そんなこんなで引き続き原稿でございます。 コミティア!まにあわせる……!!


        漫画はじめました

        0

           なんと!

          最終話も出ていないうちから
          フリークスラウンジ序曲が漫画化決定です。
          じゃかじゃん。じゃかじゃんもクソも自前ですけども。

          5/3スパコミ、5/5コミティアで頒布予定です。
          24P、B5、一応全年齢で序曲のパイロット版になります。
          通販は自家か書店で予定しております。

          裏表紙デザイン↓

          つーかまだ表紙できてません。すいません笑

          【あらすじ】
          ある日突然辞令により、謎の特別編成隊「特務部隊」の司令官へ就任させられた陸軍中尉・森羅。就任開始しょっぱなから部下であるはずの何だか幼女みたいな隊員クルツワードに襲われ流血沙汰の大惨事。鼻折られても両想いニキビ潰されても無視されてもサボられても、めげずに銃と拡声器とハリセンを振り回す森羅君の前途に幸せはあるのか!?馴れ合い系猟奇戦争サウンドノベル、遂に漫画化です(はしょられてるけど。)血はいっぱいでますがしかしポロリはまだない。意外と重いヨ★

          な、かんじでございます。
          GWのイベント行かれる方よろしこです(`・∞・)ゞ
          勿論両日ともに本人おりますので。スケブも受付予定です。
          スペースなどは確定次第ここかツイッターかpixivにて。

          追記:
          あ、そうそう、以前出した創作本もイベントに置きます。

          こちらは通販も置いてもらってますのでよろしければ。
          表紙に間違ってR18入ってますが特に年齢制限はないですww



          じたばたしていると

          0
             なんだかもう8日です。うおおすいません!


            とりあえずトップはもう少しかかりますが
            落書きだけポイポイしときます 三´◡`).゜






            でけでん

            0
               
              12月に突入してしまいましたね。
              フリークスサイドの年末年始絵を描いているので
              そろそろサクッと取り替えたい頃合でございます。
              プラス、フォロワーさんに軍医を描いて頂けたので
              そちらもギャラリーに掲載させて頂きます(`・∞・)ゞ-3

              いつもぽちぽち拍手ありがとうございます!
              全然放置してるのにずっと途切れることなく
              拍手続いているので正直土下座感謝の勢いです。
              拍手絵もいい加減とりかえねば!


              calendar
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              profile
              ▲漫画家とかデザイナーしてます。詳しくは名前をクリック。
              ▲サイトはこちら。
              ▲好きなものコレクション。 clap
              ▲無言・一言どちらもうれしいです〜
              ▲単行本です
              ▲フリーゲーム公開中
              twitter
              selected entries
              categories
              archives
              recent comment
              recent trackback
              links
              search this site.
              others
              mobile
              qrcode
              powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM
              JUGEMのブログカスタマイズ講座